皆さんごきげんよう!福沢ゆみです!





南流山にある『おが和』に行ってきましたおねがい





お通しがお漬け物ってところがかなり気に入った!お漬け物大好き!





えびきゅうサラダです!マヨネーズで濃厚。



茶豆。
豆の味が濃くて美味しかった!



お好み握り!
とびっこ、いくら、金目鯛、サーモン、平目!


こちらはお任せ!
黒むつが美味しかったウインク



大好きな茶碗蒸し。

優しい味です!栗も入っていました!


京野菜、茄子の味噌田楽!
かなりでっかい茄子です!茄子をこんな風に食べるのはじめて!


平日なのに、予約でいっぱいでした!
南流山お近くの方は是非行ってみてくださいニコニコ