皆さんごきげんよう!福沢ゆみです!
昨日はお休みだったので、友達と横浜方面に行ってきました

中華街っぽくて良い建物!
食事は、ホテル ニューグランドの『コーヒーハウス ザ・カフェ』に行きました
山下公園の目の前にあります


ナポリタンやプリンアラモードはここから広まったんですって
さすが横浜!

せっかくだから、ナポリタンを注文してみました!
福沢「ふぇっ!?これは私の知っているナポリタンじゃねぇぜ!?」
友人「なんだそれは!完全にお洒落なヤツじゃあないか!」
福沢「油断してたぜ…」
なんて言いながら友達と半分ずっこしました

そしてもう一品は
オムライス…

友人・福沢「ゴクリ」
友人「おいおい福沢、お月様が出てきたぜ!?」
福沢「なんてことだ…美しい…」
友人「スプーンを入れてしまっていいものか」
福沢「やめとくか」
友人「いや食べよう」
とかいう茶番を繰り広げながら美味しく食べました
とーーっても美味しかったです


ナポリタンは、完全にナポリタンでは無かったけど、トマトソースとマッシュルームのハーモニーがたまらなかったです!今すぐもう一回食べたいくらい!
オムライスはご覧の通り物凄く綺麗なお月様で、デミグラスソースとケチャップソースが選べて、私達はケチャップにしました!分厚い卵で包まれており、ぬかりのないオムライスでした
