皆さんごきげんよう!福沢ゆみです!


先日、ディズニーシーに遊びに行った時の写真です!
超絶雨が降ってて、寒い日でした傘わざわざそんな日にレインブーツを履いて行く私。



ホライズンベイでミニーちゃんと写真を撮りましたハート可愛くて感動して、涙ぐんでしまった。年をとると涙もろくなるとよく言いますが、私は完全にソレです。




寒くて、チップのマフラーを買いました音符
デールは、赤い鼻の方ですよ!



ウォルトディズニーとシンクロする私。




クラッシュのぬいぐるみが欲しかったけど、置くところが無いので写真だけ撮りましたカメラ


丸一日遊び倒して、帰りは運転車気絶するかと思いましたwww
また5月6日に行きます!その時は暖かいよね!きっと太陽