はじめてのモデル体験! | *ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

*私の好きなコト...好きなモノ...そして愛犬ロップのコト*


*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪



おかげさまでロップの体調も良くなったので
冷凍保存していた記事を解凍することにしますチン



もうかれこれ2週間近く前の出来事です。
船の科学館すぐお隣の公園。
ビッケちゃんルイくんと潮風公園へお出掛けして来ました。


$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪


なぜならば......音譜
ビッケちゃん.ルイくん.ロップの3ワンに
「雑誌のモデルさんをお願いできませんか?」という
依頼が来たのですぅ~~~クラッカー
「喜んで~~~ドキドキ」と行ってまいりました~~わーい



私達は12時からだったのですが
偶然にも同じ日の11時~locoちゃんとchipくんも
モデルさんをすることを知り
この日は一緒にランチをする事になりました。




少し早めに行ったら、ちょうどlocoちゃんの撮影中でした(^o^)

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

わぁ~~こんなふうに撮影するのね~~♪






次はchipくんが呼ばれましたよ~(*^_^*)

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

シスターズちゃんも一緒です♪






次はロップが呼ばれました~~~ドキo(^^o)(o^^)oドキ☆

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

なんだかママの方が緊張しちゃうわぁ~~(^_^;)




気合いたっぷりで望んで、ママ必死です!

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

こうしてみると、ロップはいい子にお座りしているように見えますが.....
すぐに動いちゃって......( ̄ー ̄;)

それに、眩しいのか? お目々が小さくなっちゃって
カメラマンさんに、何度もお目々が....お目々が.....
と言われておりました。。。
ちゃんと撮れたかなぁ~~??




それでも何とか無事に終了~~~♪

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

うんうん♪いいよ♪がんばったもんねハート






次はルイくんです。

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

ルイくんは1度お座りすると、じーっといい子に待てるんです♪






次はビッケちゃん♪

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

ビッケちゃん、姿勢が良くて
初めてのモデルさんとは思えない落ち着きようですy(o^-^o)y





何とかみんな無事に撮影が終わりました~~合格




それではあらためまして
一緒に参加したお友達です♪



$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪



$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪



$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪




$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪



$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪



みんなよく頑張ったねv(^-^)v




ここでお久しぶり~~♪のお友達がやって来ました-!

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

わぁ~~い音譜 momoちゃんとQooちゃん♪
会えて嬉しかったでーーす(*^▽^*)ノ♪




locoちゃんとchipくんのお友達の
ルンナちゃんとココアくんにもお会いしました~~♪

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

ちっちゃくってかわいい~~~~!






素敵な景色の前で記念撮影をしようと試みたのですが....

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

あたちもう疲れたわ~!
ルイとロップはおやつのことしか頭にないし~~。
(ビッケ心の声 ↑ ......笑)




それでも何とか3ショットが撮れましたラブラブ


$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪






さぁーーーそれではランチに行きましょう~~(^o^)


$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪


テクテク歩いてアクアシティに移動します。





ランチは、*ロングボードカフェ

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪




とってもアメリカンでポップな店内~~☆

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪





みんなお腹すいたよね~~。お待たせしてゴメンね~~。

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪





さ~て♪何を食べようかな(-^□^-)

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪






それではいきますよ~~~!

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪





一仕事終えた後のランチは美味しいね~~~(^o^)

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪





chipくん.locoちゃん.ルイくん.ロップ.ビッケちゃん
お疲れさまでした~~~音譜

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪


でも....一番疲れたのは、ママ達かな?....(笑)





本の発売が3月のため
春の装いで♪ということでした。

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪



ネックレスはママとオソロのハンドメイド♪
(チャームをつけただけ......^^”””)

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

トリミング直後で毛がホワホワで
ネックレスは隠れてまったく見えませんでした~~~(^▽^;)




雑誌は3月に発売予定の「トイプードル・カットスタイルBOOK200」です。

$*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪

ブログで見たことのある可愛い子がいっぱい載りそうです♪




*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ポチッ☆と応援よろしくね!