Jun. K Instagram… 18.07.24 Audio 劇場 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

今日上がってたインスタより

大阪で皆さんに早く会いたい!

って言ってくれる私達のスター🥰

良いわぁ



さてさて

このお写真





素敵だけど

メキシコシティの劇場か

ブラジルの劇場か

どっちかしらと思って調べたら


ブラジルの公演をしたAudio劇場っぽいです

ライブ会場やコンサートホール

出演したアーティストの写真を飾るところ

よくありますよね

だから壁に映るポスターの人も公演履歴見たら

(笑、笑、)

あったからのそこだと思い

勝手にスッキリしましたー



ジュンケイの写真も飾られたら良いのにー

そうしたらいつか(いつ?)

サンパウロ行ったら(行けるの?)

このAudio劇場行って見てみたいです



ではでは!