Jun. K Summer Room Tour @ Mexico … 13.07.24 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

メキシコシティ公演、

大盛況のうち無事公演を終了したようです


ジュンケイもハレスも嬉しそう❣️




今回のツアー

公演後にジュンケイ手書きのメッセージが

舞台スクリーンに写し出されますが

メキシコシティもそうでした



お借りします〜

Thank you cr: 2PM x.com/karentp28/stat…




英語に訳してくださる2PM_Europeさん

ありがとうございますㅠ


“It’s my first time in Mexico so I was very nervous, but thanks to Mexican Hottest I could enjoy the concert.

Take care of yourselves until my next visit, don’t get sick! Eat well! SEE YOU SOON!!”



意訳 by me

「僕にとって初めてのメキシコだったのでとても緊張していました。でもありがたいことにメキシコのハレス(がいてくれて)僕自身とても楽しくコンサートができました。

みんな、僕が次に来る時まで気をつけて、病気しないで!良く食べて、またすぐに会いましょう!」



良かったねジュンケイ🩵👍

ね、ハレスは世界中どこにでもいるから大丈夫