メキシコとブラジル公演、、と昨日の横浜公演から思った事。 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ジュンケイの Summer Room ツアー

いよいよ中南米ですね




中南米、メキシコシティとサンパウロ

まずメキシコシティ行くのに普通は直行ではなく

北米の例えばアトランタで一泊してからと言う感じ

飛行機にもよるけれど、とにかく北米の都市経由


メキシコシティに着いたら着いたで

標高が高いのに慣れる必要があり

ジュンケイは歌って踊るわけで

あ、ダンサーさんも、、

みんな気をつけてㅠㅠ

ジュンケイは喉を大事にしてね、

と願います


飛行機内は乾燥してるし

外は暑いところばかり行くから

室内との気温差もあるでしょうし


もちろんちゃんとアドバイスがあるでしょうし

何よりプロアーティスト、

ジュンケイが1番気にして

注意しますね


なーんて。


ちょっと心配してみたり。



そんな事より

初めての南米で

上手く公演できるか心配って

昨日の昼公演で言ってたジュンケイさん


会場のファンが口々に叫んでた。

「大丈夫!心配ない!ファイティン!」

「ジュンケイかっこいい、素敵、大好き!」


そうしたらジュンケイさん

「みんなにたくさんそう言ってもらって、大丈夫な気がしてきた!」

みたいな事言ってました(確か!)


ジュンケイとファンとの絆というか

信頼関係が見えた気がして

心温まりました


ジュンケイ、頑張って!


ですよね💝


以上です。



おやすみなさいー

*私お昼公演しか行けずだったのでその範囲の感想になっています〜