Jun. K IG Story … 18.05.24 2PM 日本デビュー13周年❣️ | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

今日ジュンケイがあげてました




文字起こし、、


以前、公演会場で最後の頃に本気で行った言葉だった。“あなたたちのように良い人に出会えたと言うのは私の人生で1番の幸運だよ”“そして私たちを2PMと言う存在を守ってくれる皆さんがいて、私たちがこの場に立つことができます”と。私たちを守ってくれて愛してくれるすべてのFANの方々に感謝します。





日本デビュー13周年おめでとう


お祝いは日本のデビューだけど

ジュンケイの感謝は2PMのファン全員へ

文字を書き起こすとこれまた感じてきますー



アーティストとファンの温かい強い絆

大事にして行きたいです



^ ^