Jun. K IG Story … 08.03 個展観に行く | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ブログをあまりに更新してなかったため

書きたくてもどこまで戻ろうかとか

考えているうちに日が過ぎてますㅠㅠ


なんのこっちゃ、ですよね


苦笑



ジュンケイさんがお友達の絵の個展に行って

ストーリーなど上がってました

みなさんきっとご覧になってる

こちら 3/8のストーリー








こちらスクショ

動画はsora sanのXポスト

お借りします🙇‍♀️


https://x.com/mirehappy1106u/status/1766036053952287162?s=46&t=UAC9Md4dDxtDx4R34S0VTg





個展は3/8-3/31



こちらはなぜアップ?!

ジュンケイが特に気に入ったのかどうか!?





そして3/9今日

画家さん自身のストーリーにジュンケイ

zi_be_zi 様のより

スクショ



こちら手前右の方がジュンケイのお友達で画家さんですねー 映画 パラサイト、、ご覧になった方は映画に登場した絵でわかります


それから同じ上のスクショ

手前左の方は画家さんに奥様

奥右手の方はどなたかわかりません



ではでは!