CO-Kさん X … 23.02 韓国にて。 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ジュンケイが日本でソロ活動の時のバンド

Love&Hateから入隊前のNo Timeツアーまで同じバンドメンでずっと来ていましたが、今回のCommand+Cは新しい方々でしたね^ ^


最初のバンドでギターの高慶(CO-K)さん

今、Adoのワールドツアーでギター弾いてます


先日、ちょうど韓国公演だったようで

韓国のお友達にあったとポストしてました


「韓国到着。

韓国では友達のDolby Atmosスタジオ

" SOUNDRAGON "

に遊び行って来ました。


K-POPど真ん中で活躍中のプロデューサーの話しは全てが面白い。

良い刺激をありがとう!!」





Cr: kokei_takafumi様


https://x.com/kokei_takafumi/status/1761029642277040498?s=46&t=UAC9Md4dDxtDx4R34S0VTg



あれ?真ん中の方

元JYPでサウンド関連されてた方です

ずっと繋がっているのかと

なんだか嬉しかったです



6nightsの時の

右端黒縁メガネの方です




これはジュンケイのツアー

2016年 No Shadow のとき


Cr: yongwoon_goodear様




ジュンケイがステージをできなかった期間

もうかれこれ6-7年(covidめ。。。ㅠ)


とは言えずっと観てきたので

親しみが湧くわけだー


今回のバンドメンさん達も素晴らしいし

きっとハートも優しそうな感じが伝わりましたが

CO-Kさん達でのジュンケイもみたいな

と思いました^ ^


追記: 最初のCO-Kさんのポストにベースのあつとさんが反応してて、みんな仲良しっぽくて良いなぁとほんわかしました




きっと無茶振りする

いや、音楽に妥協ない

ジュンケイさんに

みんな団結してサポート