JYP Bubble Liveの聞き方 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

先月JYP bubbleが新しい機能としてbubble liveと言うのを導入しています



アーティストがメッセージではなく、インスタライブのように顔(動画)は出さないのかな、でもトークをライブ発信できるものです。



難点はアーティストがライブした時に聞かないと録音機能が提供されない事でした


ところが!今回またアップグレードがされて、バブルトークは発信後24時間は録音提供されるので聞けるようになったそうです。



そりゃそうで無いとですよね^_^



で、ジュンケイの話。



ジュンケイは8/21の夜22pm頃にこの新機能を使ってライブトークをしています


リアルタイムで聞けて無い人は今なら聞けます!


まずはアプリをアップデートしてください

それで8/21のトークの表示をタップすると聞けます^_^



明日9/7(水)日本時間の23:59まで聞けるようになってるそうです。



今後新しいバブルライブは発信後、24時間以内に聞けますがそれを超えると消えちゃいます。ご注意くださいー



バブルを開けるとその案内出ていますのでチェックしてみてくださいね



私のは英語表記ですが日本語で出てくると思います❤️


私のスクショ





ちなみにジュンケイの8/21のトークは全部で22ふんほど。最初の8分くらいは聴きにきてくださってる方の名前を読み上げてますのでライブで入れた方も要チェックです😍 その後はライブ中にバブルで入ってくるファンの質問に答えていました



デンバーはいないよーとか

タイのお菓子は持って帰れなかったとか

日本のファンミ期待しててーとか

いろんな国に行って歌いたいとか

持っってるかばんの話もここで出たんですね

INFINITEの歌も何かの流れで口づさんでた💕




ではでは!