おやすみなさい | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ジュンケイが軍隊にいたとき
とてもお手紙が嬉しかったと
何度も言っていたので
送って良かったな〜
花を添えらえたかなと
思っているところです



転役して今はいろいろ忙しく
SNSの軍人の制限もなくなり
今日もですがいろいろアップしてくれて
私たちが今度は嬉しいかぎり



ただ、転役して
お手紙って一気に減ってるのか
それとも同じ感じなのか
どうなのかな、、と。ふと。



もうすぐバレンタインだし
コリアのそれも日本と似てて
女性が男性にチョコレートとからしく
あ、ネット調べですが^^:
お手紙送ってみようかな


またとても急なことで
ふと思いつき(どうしてこうなのか)
やったらご一緒にという方
いらっしゃるかしら。。。








おやすみなさい