今日のお天気 ... 01.11 カウントダウンは終わったけれど。 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

お天気チェックとカウントダウンがなくなりましたが一年半ほど続けてたせいか変な気がします^ ^;



ちょっとインジェとヤングチェックしてみました


インジェ郡








ヤング郡



ヤング郡がすこーしだけインジェ郡よりあったかい










ジュンケイ、
明日除隊後初の公演です


こんなに早くソウルからとは
嬉しい事ですが
びっくりしました



MCがわからない残念な私ですが行ってきます
どんなステージを用意しているのかなー
見たらまた感想等ブログに書きたいです






明日公演日のソウルのお天気予報です
雨は降らないようで良かった
でも寒いですね







ソウル朝と夜のお天気予報も









では!



みなさま、ジュンケイ 良い週末を
行かれる方は気をつけて〜
(私も気をつけます、笑)



〜〜〜〜〜
Thank you for coming to my blog...

ジュンケイ 今夜か明日にはツイートかインスタ出てきますよね?!

今は準備の最後の追い込みでしょうか
(私テスト前みたいな書き方してる、、)
どんなステージでも全力の🐼さん
険しい顔せず準備完了してますように、笑