Taec 休暇に出発らしい、、03.05 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

金曜日にたまたま飛行場でテクに遭遇したというぺんちゃん
遠目ですが歩くテクの動画をツイートしていました



そのツイートは削除されているのか
見つけられなかったのですが
あとのぺんちゃんたちの話をリツイで拝見
お話を総合すると、、



仁川空港でテクをみかけた
ご家族と一緒だった
どうやら家族旅行のようだった
軍隊で最後の休暇ではないだろうか




以上^^


転役前に割と長めの休暇をとるひとが多いようです
テクと同じ51Kのユンチェソンさんも転役前に休暇とってました

新兵訓練の助教という大変神経を使うという仕事
除隊前担当した最後の新兵さんたちの修了式が先週あったそうです
あとはいろいろ軍隊での最後のご奉公?や除隊後の準備?
なかなか忙しそうです

転役後はそんなお休みも簡単でないかもしれないです
ゆっくり楽しく美味しく休暇を過ごせるといいですね