Jun. K サイン会 リツイレポ | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

もう昨年のことでずいぶん昔のようにも感じますが
昨年、コリアでリリースされたJun. Kのソロアルバム
「My 20's」のリリースイベントサイン会


リツイレポひとつ
タイのジュンケイぺんさんのです


cr: tip


英語で書かれているメッセージ

thank you for your support
love you Tip~♡


応援してくれてありがとう
ラブユーTipさん


という感じでしょうか



ジュンケイにサインをしてもらう間の会話
レポされていました
ちょっと長いですがそのまま訳します
お名前がTipさんというらしいので「T」さんとしました
T : ハロー、サワディカ〜
JK : おー、サワディカ〜(タイ語)、コップンカ〜(ありがとう)
JK : じゃ、きみの名前はTip? (Tさん、ただ笑顔でうなずいた)
大丈夫?あってるでしょ?Tipでしょ?(発音が正しいか確認したかったようだ)
JK : ここ(ソウル)で仕事しているの?
T:???違います〜
JK : ああ、じゃ、休暇で来たのですか?
T:はい、今回は休暇です。先週からお休みです
JK : ああ、スペシャルイベント(笑顔いっぱいのジュンケイ、でも急に私を指差して)
ニックンのファンミで来たんでしょ?
T:え?違います、、ジュンケイに会いに来ました
JK : え?まさか、違うでしょ。絶対ニックンに会いにきたんだ(私、びっくり)

(サインをし終わって)
T:これ、ちょっと早い誕生日プレゼントです
(ジュンケイの名前で寄付をした証書を渡しました。盲目や他の障害を持つ子供たちを助ける基金に寄付しました)
JK : おおおO_O これ、、(その証書をよくみて)
T:覚えていますか?
JK : はい、はい、覚えてます。(目をおおきくして私を見るジュンケイ。本当に驚いたみたいで、嬉しそうでした)
T:これ、同じ基金のです。先日ジュンケイがインスタにあげたあの寄付の証書と同じところです
JK :はい、はい、(また証書を見てから私に握手してくれました)ありがとうTip
T:これも持ってきました(日本のアルバムからのハイタッチカードをジュンケイに渡しました)(*実は、ジュンブラのアルバムを購入して手元に来るとハイタッチカードが当たっていたものの、いつもイベントやコンサートが終わった後でした)
JK : オーマイガー Tip~~(私の持ってきたカードを見て本当にショックという表情でカードと私を交互に見ていました)本当にありがとうございます
T:私にはこのハイタッチカードを使うチャンスがなくて、、
JK : (笑顔いっぱいで何かを言ってくれたのですが、聞き取れませんでした。そのカードをジュンケイがもらうようなそぶりをしたので)
T:ノー、ノー、、、あの、、そのカードたちにバッテンか線引きが何か書いてくれませんか?
JK : ???(ジュンケイは私が言おうとしていることがわからないようでした。実際、私の脳みそも爆発してて英語でなんて言えばいいのかもはやわからなくなって)
T:バッテン、バッテン、、(手でバッテンマークとかしたのですが、へんな格好になるだけでぜんぜん伝わらなくて)
すると、急にマネージャーさんがジュンケイに:多分そのカードにただ何か書けますか?
(マネージャーさん、ありがとう!!そう、私はそうミンジュンに言いたかった)
JK : (急いでハートマークをそれぞれのカードに書いてくれました)ありがとう〜






ちょっと光るけれど見えますか?
ジュンケイがあわてて、でも書いてあげたハート





以上です




このぺんさんはタイのジュンケイぺんさん
でもサイン会にタイから参加していたぺんさんの中には
ニックンぺんさんもいて、もしかしたらそれで
タイから、と言われて、ニックンのファンミついでに
自分のサイン会に来たのだ(笑)と思ったようです



サイン会は基本アルバムないの写真集にしてもらう事になっていますよね
でもその場でたまたまこういう展開になる場合もあるんだと思います
マネージャーさんが通常でないことには止めに入るのが普通だと思うと
このときはマネさんも手助けしたくなるような状態だったのではと推測^^
ほんわかした感じが伝わりました





このレポ、つい最近目にしたのです
かわいらしくて
ジュンケイの優しい感じがわかるレポだったので
お借りしました





ではでは〜


〜〜〜〜〜
thank you for reading...

読みやすく編集できてなくてm(_ _)m
またこういうの見たら書きたいです