(訳)ニックン:アリランラジオ出演〜HOT BEAT 10.14 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun


アリランラジオ「HOT BEAT」
ニックンがゲストで出ていました
これって、生放送的なんでしょうか?
調べていないまま、訳だけ失礼しますー




注記: すいませーん↓
こちらのリンクはもう聴けないみたいです
(10/15 1am)





ニックンと番組DJ(ケビン)が電話で話してます
DJの方との話は6分ほどこちらできけます
https://soundcloud.com/halchu/141014-nichkhun-on-hot-beat-arirang-rajio?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter
(cr: pethcoco、←thank you)



かいつまみ訳ですが。。


DJ:ニックン、みんなニックンの話しを楽しみにしていましたよ
今どこにいるの?

今、タイでCM撮影をしてます
今電話はとてもタイミングが良かったよ
雨が降ってきてしまったので今待機中だから



DJ;ご存知の無い方へ、ぼくとニッくンは友達なんです
前に友人とタイを訪れたとき、ニッくンにいろんな良い場所を紹介してもらいました

でも、可笑しいけど、ぼくはあまりタイの事を知らないんですよね
12歳で海外で勉強するためにタイを後にしてしまったので
当時はそんなにいろいろ知るようなことはないので。



DJ:今度は是非スタジオに来てください

今年は海外の仕事が多くてあまり国内にいられなかったので
来年、是非番組の方にお邪魔したいです



DJ:プロモーションで忙しいもんね

もうプロモーション(カムバック)は終わって今ツアー中です



DJ;他のメンバーはどうしてるの?
もう韓国に帰国しているのではないかな
ジュノは映画の撮影だし、テギョンは一日3食というTV番組撮影があります
みんなそれぞれ個人活動に忙しいです


DJ:なるほど。みんな人気で才能があるからそれぞれ忙しいね
では、あまりお引き止めもできないので
この番組のリスナーとファンの方にひとことお願いします

(番組には)もっと僕たち2PMの曲を流してください(笑)




で、、、この最後の挨拶がわからなくなってしまって、、
訳せません。
もう一度6分を聴きなおす元気がない
普通のメッセージだったと思います
(すいません。。)





でも、、あれ?
もうプーケットから出たなんて
そんな話しでていますか?

プーケットを一足先に後にしたのは
ニックンなのですね~
でも 真相は私にはわからないので
取り合えず(追記 2:26am)


たった今 ジュンケイがツイート
バイバイプーケット、らしいです
もう少しいられたら良いのに。。
(追記 10/15 1am)




私、さっきまで箱詰めしたり
そうじしたりしていて
まったくピエムさんたちを追えていないので
単なる訳記事でしたー
それも、最後が尻切れ、、^^;


~~~~~
thank you for reading...