私たち結婚しました ナムグン・ミン(2014/06/28)ダイジェスト版+フル | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

8Nam Goong MinさんとHong Jin Youngさんカップルカット。

韓国語のままのダイジェスト版とフル動画です。
最初のが公式TVのダイジェスト版2分位です

フルのミンさんペアカットは、その次にリンクを貼りました
今日の放送で、第13回目 ! みたいです
4月以来、記事を書いてなくてカウントわからなくなっていました^^;



ダイジェスト版



[HOT] 우리 결혼했어요 - 민♡진영 눈치백단 민, 몰래카메라는 실패? 20140628

(cr: MBCentertainment )




フルお借りしました~

→ デリィーモーション版

(cr: WGMVN)


何気に応援しているこのカップル
がんばれー♡



thank you!