[追加+追記] Jun. K L&H 本日 サイン会 ファンカム[3] | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ファンカム・インスタ動画集めてみましたー

*記事最後にファンカム写真追加しました
追記や追加でなんどもすいません






1 →http://instagram.com/p/pv2HZAJ6jI/
(cr: whysosee)



Jun. K









2 → http://instagram.com/p/pv4cMNq6ri/
(cr: loveycat0204)



Jun. K





サイン会の会場が10時で消灯?だとかで
それでも、全然気にするそぶりもなく
進行をすすめていたらしいお兄さん

なんていうツイートもみかけました
やはり、ホームグラウンドでは
微妙な勝手がわかっている

慣れた場所でやるって、
そういう姿も見れるのいいな。




*追加分です

Jun. K

Jun. K


2番目の方のお写真にはツイート付きで
”「手を繋ぎながらのサイン」優しいジュンケ”と
なっておりました~


午後10時に会場は本当に消灯されてしまったようで
暗闇のなかでも来てくれたひとたちにお礼を言って
話し続けるミンジュンだったそうです
とてもいいサイン会だったのでしょうね



急に思い出す、、

『どこでも、いつでも、そばにいるよ』

離れていても♪でミンジュンが言うセリフ
セリフなんだけど、セリフに聞こえない


おやすみなさいー