今日の1曲「サンシャイン」by Jun.K ~映画マイヒーローより | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

前の記事「映画 マイリトルヒーロー 7月日本公開」
ジュンケイの歌声, こちらです




준케이(2PM) - Sunshine [마이 리틀 히어로 OST]


(cr: CJENMMUSIC Official)




*追加:映画の予告編。昨年韓国で上映時に映画の配給会社から上がったものお借りしました。
ジュンケイが歌うOSTが流れ、ジュンケイも歌っているところ見れます~
(hinaさん、ありがと~❤そうでした~これ。私すっかり忘れてました~追加しました~)

마이 리틀 히어로 (My Little Hero, 2013.1) 2PM Jun.K와 함께한

(cr: CJENMMUSIC Official)

前の記事と一緒にできなくて、2度手間ごめんなさい。


~~~~~
thank you...

今日もシゴトになってしまった。
なんでうまく計画できないのか。。