CNBLUE 〜Blue Moon World Tour〜@NY 2014/1/21+日本語訳 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

CNBLUE のワールドツアー
今、北米&中南米で公演中なんですね。

遅ればせながらNYのファンカム観たり、上がってる記事を探して読んだりしました。
NY、LAと無事終了し、今日はメキシコ ←あってますか?


スノーストームですごい寒さのNYの中。
CN聴きたさに、観たさに、極寒の中何時間も待ち続けたひとたち。
約2時間のライブ、17曲をエネルギッシュに歌い続け、アンコールは実に5曲。
寒さに凍えながら待ったことは無駄では無かったという感想が観客のひとたちから。
見る側もパフォーマンスをする側もどちらも大変楽しんだというようなこと、読みました。

ステキ~♥


会場はこんなだそうでした。


CNBLUE_NYJan14

(cr: m.star.naver.com)



とりあえずひとつ、ファンカムお借りしてきました。
ヨンファがアコースティックバージョンで歌ったというEmpire State of Mind♪ を聴きたくて、
こちら、船酔いご注意ですが、それでも一番表情がわかるのでいいかと思いました。


このファンカム7分と長いです。入っているのは、、
トーク(ざっくりですが訳しました⇩)
Empire State of Mind♪(Alicia Keysのカバー)
Love Light♪



Talk + Love Light - CNBLUE Blue Moon NYC 140121

(r:Yukaida Fancams)


トーク部分は、、

ジョンシン「MC前の歌でみんなが一緒に歌っているのを観て今日は楽しみに来てくれたのがよくわかりました!楽しい? ところでこの中に韓国の人いますか?(誰かに向かって)韓国人?沢山いますね」


ミニョク「みんな楽しんでる? もっと大きな声で! (歓声が聞こえて)パーフェクト!」


CNBLUE_NYJan14

( ↑ ミニョクの”パーフェクト”の使い方が”パーフェクト”でした^^)




ジョンシン「今日は応援しにきてくれたNYの皆さんにお礼の気持ちをこめて、次の歌を(ヨンファが)贈ります」



ヨンファのEmpire State of Mind♪
アコースティックなのがいかにもヨンファさんらしくていいなぁ。フルで聴きたかったです。
*この曲はJun. K... CNの記事に失礼...もコンサートでカバーしてたので知った私デス



ヨンファ「次はラブライト♪ サランピ♪ 歌います。知ってる?僕と一緒に歌ってください」
ジョンヒョンが歌い出すと、会場から一緒に韓国語で歌う声がきこえて、驚きと嬉しさを表してくれてるのいいですねー、ヨンファ。


CNBLUE_NYJan14




最後の方。これでこの曲は終わりかな~と観客が歌おうとしたところを、
ためて、、、


CNBLUE_NYJan14


また歌い出して観客をステキに出し抜く、ヨンファ

CNBLUE_NYJan14






しかし、、この方、こんな感じでしたっけ?!(←と、わたくし真面目に私の”友人ちゃん”のお友達にきいていますっ!ややこしい。笑)
CNBLUE_NYJan14



こちらは、安定の方^^
CNBLUE_NYJan14




なんか楽しそうですね~!
最後まで頑張って、無事成功しますように。


~~~~~
Thank you for reading...

英語でのMCもあんなに長くやって、すごいなぁ。。