Jun.K's twitter ... より 2014.01.15 on his B-day | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

今日は2PMのJun.K ミンジュンの数えでいうと27歳の誕生日です ツイッターで沢山お祝いのメッセージが送られていました。 午後にジュンケイがだしたツイートで、お誕生日にひどい風邪インフルエンザで 休んでいたことがわかりました (*インフルエンザともヒドイ風邪ともとれる単語を使っているそうですが、ひどい風邪らしいとききました~ホントの所は本人のみ知るかもしれません)

생일 축하해주신 모든분들 감사드립니다. 전 생일에 독감에 시달리구 있네요. 지금이라도 다들 독감 예방접종 맞으러 가세요. 그래도 많은 분들의 축하 속에 행복한 하루입니다^^ 사랑합니다! LOVE YOU ALL

[訳]RT @Jun2daKAY:誕生日をお祝いして下さった全ての方々に 感謝申しあげます。
私は誕生日にひどい風邪に苦しめられています。
今からでも皆さん、風邪(インフルエンザ?)の予防接種受けに行って下さい。
それでも大勢の方々のお祝いの気持ちに幸せな1日でした^^
愛しています!
LOVE YOU ALL #itsjunkayday #JUN_K

*日本語訳はBBのアライブツアー参戦から戻ってきてくれた’友人ちゃんがしてくrましたので、そちらをお借りしました。1/17付け変更しました

お誕生日に!それもひどり風邪インフルエンザ

そして、今週17日の金曜日は「三銃士」公演、ジュンケイの千秋楽 そして、ジャパンツアーも控えていて、、大丈夫かと心配したひとがきっと沢山。 でも、大丈夫そうです。。

さきほど10時過ぎ、こんなセルカをツイートしていました。

THANK YOU ALL (*みなさん、ありがとう)


Jun.K

きっと一番調子が悪かった時はなんとか通り越したので ツイッターにも出てきてツイートしたのでしょうね。

よかった。。。 もう1枚、こちらはJYPエンターテイメントジャパンの公式ツイッターから お誕生日のお祝いの言葉と一緒に上がっていた写真です。 お借りしてきました。

Jun.K

~~~~~

Thank you for reading... ツイッター。今日のは大丈夫です。。 何かまた間違えていたら、と、 トラウマになっております。 ゆっくり、慎重に、やっております