今夜の1曲「Whenever Wherever Whatever」♪ by Maxwell | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

Maxwell マックスウェル 
Whenever Wherever Whatever (いつでも、どこでも、なんでも)♪
(*00;20~から、ギターのステキなイントロが流れて♥)


(cr: maxwellVEVO)

歌詞のストーリーは、こんな感じでしょうか:

僕が必要なら、連れて行っていいよ
僕のハートも愛も欲しいものはなんでも持って行っていいんだ
いつでも、どこでも、なんでも。

僕がきみの愛する人だとわかっていたらよかった。
きみが必要とするなら、僕は血を流すこともするよ
きみが必要とするなら、僕が呼吸しているこの空気もあげる

そして、もしきみが僕を恋しく思うなら、
いつでも、どこでも、なんでも。




こちらは同じ曲です。歌詞つきお借りしました。

(cr: Akiri Satumura)




ひょんなことからお知り合いになった方に
この曲を教えてもらって、、聴いたことなくて。
でも、聴いたらステキなメロディー。

きっとご存知の方、沢山という曲でしょうか、、、


~~~~~

Thank you & good night