今夜の1曲「Lonely」♪ by ヒョシン & Lyn + α | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

つかの間のお正月休みも今日でおしまい。
明日、仕事始めです。


今日は、こちらの記事だけになってしまった。。。


2NE1の「ロンリー」♪をパク・ヒョシンさんとリンちゃんがデュエットでカバーしてます~
Audioのみです。

(cr: mypreciousone07)




この曲のメロディーが良いです。お好きな方多いのではないかと思われます。
この曲をYGのファミリーコンサートでBigBangのテソンとあれ?あと3人誰だったか、
ヒドイ記憶力はBBのコアペンでないからかな(ごめ~ん、友人ちゃんにきいてこよう←久々登場
とにかくYGの男性アーティスト4人ほどでカバーしたのを聴いたのがほぼ初めての私
その時、とてもいいな~♥と思い、2NE1のオリジナルも聴きました♪


[追加] ↑ わかりました~ YGファミリーコンサートでロンリーを歌ったのは
セブン、ヨンベ、テソン&スンリでした。すいません。
私が見たのは日本の埼玉アリーナでしたが、同じメンバーでソウルのファンカムお借りしました。
(2011年10月24日のライブのようです)


(cr: twingklelittlestar)




~~~~~
Thank you for reading....

おやすみなさい。