昨日の父の日は

休みの息子が赤羽の角上で
旦那の好きな刺身を買ってきてくれたよチョキお父さん飛び出すハート


マグロ、しまあじ、クジラ🐳の皮はてなマークはてなマークはてなマーク
あと1個なんだっけーーーえー?
ナマモノ食べられない わては
何回聞いても覚えられないショック汗
わての為に息子が鶏天のタルタルソースかけを
旦那はトンカツを買ってきてくれたブタ

鶏天1個食べるなら
トンカツ1枚全部は多いから
男2人にトンカツも食べて貰ったよ泣き笑い




凄くキレイに切れてるでしょはてなマーク
刺身を柵で買ってきて
息子が切ってくれたのグッド!おねがい


そして数日前に息子が買った
プロが使うようなコレ下矢印
『ピチット』と言うので包んで
ドリップを吸収しながら1時間程冷蔵



昆布の成分が入ってるらしいうーん
よう知らんけどニヤニヤ


旦那の誕生日に
息子が買ってきたのと同じ刺身もあったが
味が更に数段UPして
2人共顔見合わせて美味しい~って
唸るように食べていたよお父さんお父さん


『ピチット』は1000幾らしたらしいが……ガーン
父の日とか お祝いの日には良いかもね合格