生活習慣病が、予備軍で おさまってると

気が緩んで ついつい外食してしまう不安


こんな外食ブログばかりUPしてると

緩み過ぎーーーって怒られそうーーー滝汗

(誰にはてなマーク)

内輪の人しか見てへんから

怒られないかーーー口笛





先日旦那と休みが かぶったお父さんお母さん

こんな若くないかーおじいちゃんおばあちゃん

ここまででもないが……

(どうでもいいってかてへぺろ)


例によって現地集合 現地解散で

チャリで旦那とランチしてきたよー自転車自転車




川口の『喫茶キャンディーラップ』
(ピンぼけで失礼ウインク)
わての方が時間かかるからって
少し早く家を出たのに……自転車
何故か旦那の方が10分程早く着いてたってびっくり
初めての店で道に迷ったからだと思いたい泣き笑い


おおー洋食屋さんだラブ
期待大飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こじんまりした家庭的な綺麗なお店だった
メニューにある【キャンディープレート】上矢印
マジックで所々消してあり
消した所に シャークとか書いてあるから
内容の一部変更かと思ったらえー?
今このメニューやってないとの事でしたショボーン


ガラステーブルの下に大きなホラ貝🐚
どの角度で撮影しても
天井の照明が入ってしまうえーん


きたきた~おねがい
わては【定番のチキンオムライス】
新鮮なサラダに2種類のドレッシングサラダ
スープは野菜の甘味が ふんだんで美味コーヒー
主役のオムライスは……
トロットロ卵でシットリと甘めのチキンライス
卵の下にチーズも入っていて
コクのある美味しさだったゲラゲラ恋の矢


旦那は
【国産ビーフシチューの煮込みハンバーグ】
コレにもトロットロ卵が付いていたグッド!


食べてる途中で

旦那がシチューのビーフを1切れ上差し 

わての皿に放り込んでくれたポーン

1口食べさせたい気持ちが よくわかる爆笑

卵よりも更にトロットロに煮込まれた

ヤバうまのビーフだったのよ~チョキ笑い泣き




その日の お風呂上がり

度重なる外食に反省しながら

体重計乗ったらあし意外や意外注意

1㎏減ってたニヤニヤあせる

こんな事もあるんだね~??

(って安心しすぎはアカンかね物申す)