あらー

わて ここんところ ブログ連続して

UPしてるじゃな~いニヤニヤ!?


良い季節だし

気分も上がってるんかしら~??




お題の

『念願のベッグ・エネディクト!!』

はい間違ってますねびっくり

安心してください

知ってますよ上差しウインク




……昨日 友を急に誘って

『高倉町珈琲』に行ってきたの自転車自転車


また外食~指差しはてなマーク

って感じやけど

次の血液検査まで3ヶ月猶予があるからね

食べるなら今のうちやよだれなんてなー


何を食べても美味しいに決まってるんやけど

何年か前に流行った

『エッグ・ベネディクト』

いまだかつて食べた事なくて🔰


「コレにしようかな~音譜

『ベッグ・エネディクト』びっくりマーク

って何の疑いもなく言ってしまったのよゲッソリ


ベネディクト・カンバーバッチの

名前覚える時に

『エッグ・ベネディクト』

『エッグ・ベネディクト』

『エッグ・ベネディクト』って

何回も唱えて覚えたのに……

『ベッグ・エネディクト』ってねー滝汗??


峰不二子を不二峰子と

間違って覚えていたのを

思い出したわーーーゲロー




前置き長いけど

『念願のエッグ・ベネディクト!!』

うんまかったわ~グッド!ゲラゲラ恋の矢



揚げたてポテトも ひっさびさ🍟🥔
かりっと焼いたイングリッシュマフィン🥯
アボカドソテー🥑
トロトロのポーチドエッグ🥚
ベーコンソテー🥓
そしてチーズソースみずがめ座

とても良いバランスで

卵の黄身ポタポタ滴しながら

意地汚く食べちゃった~酔っ払い


意外と分量少ないけどねポーン

どの生活習慣病予備軍の口が言う爆笑




友は

帆立貝柱の和風パスタ


スライスしたエリンギも美味しかったって~グッド!
次回はコレだなひらめき電球
(又来るんか~いパンチ!)



そして『高倉町珈琲』に来たら外せない
リコッタパンケーキ指差し飛び出すハート

わてはハーフホットケーキとアイスコーヒーのセットで🥤
友はハーフホットケーキとホットコーヒーのセットコーヒー



ホントは期間限定の

コレ上矢印
食べたかったんやけどハーフがなかったので
定番のにしたの

お喋りしてたら
ハーフじゃなくても
コレ上矢印でも食べれたかもね~なんて
懲りずに後ろ髪を引かれてたてへぺろ




最後は写真下手やけど
途中の公園で撮ったお花達ハイビスカスガーベラクローバー黄色い花








突然誘ったのに

気持ち良く付き合ってくれた友に感謝おねがいラブラブ