ホワイトデーから数日経ちましたが

今年のホワイトデーの記録をばメモ




ホワイトデー当日カップケーキチョコカップケーキ

休みの旦那が浦和まで行って

買ってきた期間限定の

【Kuroneco Jack 金沢】のガトーショコラ下矢印


なかなかオシャレなパッケージラブ

お皿も使わず開いた包みの上でてへぺろ


息子は『メロンソーダJack』下矢印
「うんまい目がハート!!」と大絶賛拍手


わては『トロピカルJack 』下矢印
酸味が聞いていて初めての食感で激ウマ~ラブ飛び出すハート


旦那は『ピスタチオJack 』下矢印
「ピスタチオの味が凄いするおねがい」と大喜び音譜
カットした中身の写真撮っておけば良かったーガーンと言うことで お借りした画像をば下矢印


中身に数種類の物が入っていて
味、食感が後から後から変化する
ケーキとは又違う ベビー級の旨さだったよだれラブラブ
浦和で期間限定だったそうなので
もう売ってないかも指差し


もう一つは
【BonChaperai・ボンシャペリー】のチョコ下矢印

箱開けた途端、絵本を開いたみたいに
笑顔になったよ本豚てんとうむしハチ


わてはコレ下矢印
ブーちゃんにした(共食いさ豚ラブラブ)
ハートはベリー系の味ぶどう
ブーちゃんは苺っぽいいちご

旦那が食べた左の蜂ハチ
ハチミツの味がちゃんとしてたって上差しお父さん


目で楽しみ目音譜
ひとつの中に色々な味がして
変化を楽しみよだれ音譜

たくさんは食べたらあかんけどねてへぺろ
たまに少しなら良いよね~ラブ




えっ息子からはてなマーク
息子からは今年はホワイトデーなかったけど
気が向いた時はくれるんやけどなぁうーん??

まっそんなもんやね
ドンマイチョキ笑い泣き