バレンタインチョコの写真撮ったのに

載せないまま日が経っちゃったけど……ショボーン

自分の記録なので載せとこっニヤニヤ汗



今年も旦那と息子にだけ贈ったチョコ


旦那にはGODIVA(ゴディバ)と
TSUWAMONO(つわもの)
抹茶のチョコみたいお茶





息子には同じくGODIVA(ゴディバ)と
Mary's (メリーズ)の のびーる缶猫しっぽ猫からだ猫あたま

多分ウエハースか焼き菓子のチョコがけかなうーん




GODIVAの中身は こんな感じ
いつもは3人で分けて食べるけど
今回わては旦那のGODIVAを1個
味見させてもらっただけ上差しニコニコ


甘くて美味しいねぇ~チョコってバレンタイン飛び出すハート
以前は朝食後のコーヒーと共に
毎朝食べてたからねお願い
もうその生活には戻れまへんがな驚き


息子は部屋に持って入り
数日で完食してたガーン

旦那はチビチビ味わってまだ残ってる爆笑
性格出るね~笑




……でチョコより凄かったのが
バレンタインと翌日の夕飯 by旦那


まずはバレンタイン当日

エビフライはロピアの惣菜らしいけど
旦那の作ったタルタルソースが上手で
タラのムニエルも絶品でしたゲラゲラ恋の矢



バレンタイン翌日

油淋鶏とエビとアボカドのサラダ
アスパラ甘くて良い香りだった

さつまいもはアルミ箔に包み
90分オーブンで焼くのをネットで見て
試しにやってみたらしい
しっとりホクホク甘味満点のさつまいもでした合格100点


チョコより旦那の作った夕飯に
主役を取られたわさーショック汗