昨年2月頃から始めた

糖質制限ダイエット指差し


主にオートミール食を取り入れて

朝晩の自己流ストレッチをしただけで

1年で体重14kg落ちネガティブ

人生最大の体重からは

ナント23kgも落ちていたゲッソリゲッソリゲッソリ


そこまで落としても

BMIは やっと平均値ぼけー


体動かすのが楽になり

腰痛もよくなったチョキほっこり


ただ頑張り過ぎて

気持ちがついていかない不安


ここんとこ外食してるし

チョットならと甘いもん食べてるもんな~



こんなんなら少しは良かろうと
買ってきては食べてしまってるショボーン
でもクリームとか入ってるもんねーソフトクリーム
美味しいに決まってるよね~笑い泣き

お医者様や周りの人は
少しなら良いんじゃないニコニコ
と言ってくれるけど……

リバウンドで4kg増えてるし
ここが正念場だね物申す

あ~
空腹感はんぱない~煽り