久々に『オートミールレシピ』ですニコニコ



…と言っても作る人右矢印旦那バイバイお父さん
食べる人右矢印旦那バイバイお父さん …ですが…


①オートミール 200g
 プロテイン 120g
 カカオ70%のビターチョコ 60g
 ハサミで切った無塩ナッツ 120g
 混ぜ合わせる




②デーツ 150g
 お湯でふやかしながらフォークで潰す



デーツはコレ下矢印

体に良さげ~グッド!ラブ
値段は300円位だそうですコインたち



③デーツをふやかした汁のみ と
 ピーナッツバター 大1
 ハチミツ 40g
 を①に混ぜ合わせる




④そこにデーツも混ぜ合わせ
 クッキングシートを乗せたタッパーに入れ
 平らにならす




冷凍して固まったら切り分ける




切り口 うんまそ~~~ラブ
タッパー1個で上差し5日分だそうですパー

旦那はコレ1本とミカンオレンジ、干し柿、ナッツ等を職場でのランチに持って行ってます上差しお父さん


解凍すると収拾がつかなくなるらしくくまアイスグラサンハート
出勤するギリギリまで冷凍して
休憩時間まで
職場の冷凍庫に入れておくそうな爆笑



旦那がコレを休みの日に作っていると
よだれが出るくらい良い香りがしてくるんだよね~酔っ払い

私には少~し糖分、カロリー高そうなので
端っこの お味見しかしたことないの悲しい

あれで普通のバーよりヘルシーだなんて~叫び
メチャクチャ美味しかったよ~よだれ飛び出すハート