確か今日の天気予報は
陽ざしが あまりないくもりが湿度が高いと言うてたよな五月女風23はてなマーク
 
湿度高くて陽ざしも結構あったよー滝汗
よって今日は予報以上に暑かったゲローゲローゲロー汗
 
 
 
仕事終わって帰り道
買ったアイスもエコバックに入ってるのにホームランバーうまか棒
【紫陽花】がキレイに咲いていたもんだから
立ち止まって撮影タイムぼちいさんカメラ右下矢印

 

 

ひと雨くれば もっといい感じかなあじさい

 
 
花を見ると季節の移り変わり早いな~と思うほっこり
 
 
 
おまけと言うたら悪いけど つつじもキレイやった~つつじ
 
 
 
 
 
家に着いて慌ててアイスを冷凍庫に冷蔵庫
家の中モカーッと暑くて飲まずにはおれへんビール酔っぱらい。
 
ビールが飲めたらな~ビール最高なんやろけどぐすん
アルコールほとんど飲まないから・・・
数日前に気になって買った《アサヒ クリアラテ》を飲んだ左下矢印
どうやって撮れば【透明珈琲】だとわかるかなえー?
 
 
 
夕陽に透かしてみた夕陽右下矢印
夕陽色になっちゃった・・・にひひ
 
 
 
そうだビックリマーク飲み口から直接撮ろうひらめき電球ウシシ左下矢印
透明なのか空っぽなのか わかりづらいけど笑い泣き
正真正銘 透明(クリア)です水
 
 
 
 
肝心の味の方は・・・
一口目は ミルクと砂糖の入ったアイスコーヒーだびっくり∑!!
と感動したが・・・
飲んでるうちに 飽きてきたと言うかショック
Light(スッキリ)過ぎて わての個人的感想としては
《ライオネスコーヒーキャンディー》を頑張って水に溶かした感じ
開発した方ごめんなさいゴメン・・・・・
 
 
多分
見た目の透明な水と ラテの味が
わての頭の中で結びつかなかったんやと思いますsei悩む
 
 
 
どうやって作るのか わからんけど
見た目は水で 味はラテとは 凄い時代やな~うーん
とても気になっていたので飲めて良かった~ゲラゲラ音譜