春休み。 | 派遣シンママのボヘミアン生活。

派遣シンママのボヘミアン生活。

H.25.2.27に可愛い娘っ子出産 ♡
母娘二人の幸せ暮らし満喫中 ( ´ ▽ ` )

春休みだからとお出かけ。
コラボしてました。
マンガは読んだ事ないんだけど
五条先生の見た目が好きです。
パンダ好き歴40年ほど、無条件で好き。

⬇︎ 入り口近くの看板。
⬆︎ メリーゴーランド🎠
 パンダ&五条先生。可愛い😍

⬇︎ 馬車?の天井。


⬇︎ 再びパンダ&五条先生。

⬇︎ 看板①


⬇︎ 看板②

⬇︎ 看板③


⬇︎ 観覧車。

春休みで行かれる方がいるかもと思い。

参考までに…。


・グッズは整理券がないと買えないようです。

・観覧車はコラボと通常と並ぶ列が違います。

   朝一はガラガラですが、午後は並ぶよう。

・メリーゴーランドは家族連れと

 時間帯によっては馬車は取り合い。

 家族で乗りたい人VSファンみたいな。


我が家はグッズには興味なく

コラボしてるなら乗る?みたいな。

朝一だったから客自体が少なく問題なし。

(午後からは無限列車に乗車の為、

 朝から回って帰るぞ!って決めてたのよ)


※ 私が撮った上の写真、お持ち帰りOKっす。


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


久しぶりの(私の中での)高額当選。

ジャンボは30枚/9000円を毎回。

一応良い日を調べて、

YouTubeで開運動画見まくってから購入。

戻り13900円!

1.2万は次のジャンボ代。

1900円は趣味の為に使います。


🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥


趣味とはなんぞや。


⬇︎ 我が家にはこのチャームの

 おばみつとさねちゃまと煉獄さんがいます。

(煉獄さんのみ娘のモノ、アトは私のモノ)


で。

おばみつとさねちゃまのドールハウス?

みたいなのを作って「職場のデスク」

飾っております。


デスク周りも猗窩座とか魘夢など

無限列車メインで飾っているから

そろそろ遊郭編を意識しようかなと。


ハウスも遊郭を意識したモノを

作ろうかと準備してまして。

和柄折り紙をたくさん買いました。

天井とか襖にしようと思って。

ついでに煉獄さんハウスも作ります。


⬇︎遊郭ハウスにはこちらの天元さんと

 不死川兄弟を住まわせます。

 メルカリで西瓜とフグ刺しを購入。

 かぶと虫は尺が変だし。遊郭におはぎ?

 どうしましょうね。