ブログネタ:1番好きな動物
参加中
本文はここから
ちょろ吉がいなくなって、すっかりブログも手が遠のいてしまいました。
ご心配をおかけしておりますが、私は元気です(^∇^)
今では、ペピーとちょろ吉の看病にハラハラしていた毎日が
ウソのように静かな毎日です。
(ミニっこちゃんはマイペースに元気です^^)
さて、今更と言われそうですが、
ペピーちゃんとちょろ吉の思い出にちょっとお付き合いください(^_-)☆
まず、まましゃん大好きなペピーちゃん。
よく私のももの上でうまうましたり、よじ登ってきてくれました![]()
これはまだ子供のとき。
ひざの上でビタシロを美味しそうに飲んでくれました。
そして、私に抱っこされながら、うまうま中。
ほんとに甘えん坊のカワイイ子でした![]()
そして、ちょろ吉はというと、
野良寝大好きで、かわいい寝姿を見せてくれました。
時にはこんな、笑える姿もww
でも、ホントはモデル並にかわいいポーズがお得意![]()
あと、いつか載せたいと思ってた、ペピーとちょろ吉の対比
こっちが ペピー
こっちは ちょろ吉
顔つきもちょっと違うけど、一目で違いが分かるのは耳![]()
ちょろ吉の方が、耳全体が黒かったの。
あと、もう1つの大きな違いが背中の模様
ペピーの方が、茶色い部分が多かったんです。
こんな風に昔の写真を見てると、ホントに懐かしい
いなくなってしまったのが、ホントに寂しい。
だんなちゃまは新しいコを早くお迎えしたいみたいだけど、
私はまだもう少し時間が欲しい・・・
週末になるたびに、ショップに行こうとせがまれます。
もう既に名前も決まってるし( ´艸`)
いずれ紹介できる日が来ると思います。その時はヨロシクね![]()
にほんブログ村









