昨日の会社で友達が、「丸ビルと新丸ビルの間でこんなのやってるよ」



って教えてこれたのが、↓コチラ



丸の内行幸マルシェ×青空市場


かわハム日記


会社の帰りによってきましたビックリマーク


地下通路の広いスペースを使って、



いろんな地方の方が野菜やら、お茶やら果物やら出店を出してて・・・


かわハム日記

地下なので、青空市場って言うのはてなマークと思ったけど、



まあ東京ならでは・・ということで(;^_^A


かわハム日記

中では、バンドの演奏もしていたり、報道陣も来ていたり、



結構大きなイベントぽかったけど、あまり認知されてない感じで


もったいなかったと思う。

かわハム日記

歩いてると、すごい試食をすすめてきて、いっぱい味見しちゃった音譜



次は2月の第4金曜にやるみたい。



お近くのかたは覗いてみては(^O^)





買ってきたのが↓

かわハム日記



葉っぱ付き大根、小さいけどこれで100円


あと、ニンニク、トマト、干し柿



かわハム日記



いちごにマッシュルーム



値段はこちらのスーパーで買うよりは安いです。



でも、電車に乗って帰ることを思うと、ネギやゴボウは買えなかった汗