今日で、クリスマス気分もすっかり終わり、



いきなりお正月に向けてーて感じですね・・・・



ほんと、イベントに踊らされてるような気がしますよね(-。-;)






クリスマスケーキもコンビにで済ませている私たちですが、



コンビイスイーツが大好き夫婦なんですラブラブ



私が今ハマッてるのは、ファミマの「俺の○○」シリーズ



今回のは「俺の珈琲パフェ」ビックリマーク



ハム吉のブログ



ふたを開けると、コーヒーゼリーと、クリームがドキドキ



ハム吉のブログ


中には、スポンジとムースも入ってて美味しかった~(*^▽^*)


ハム吉のブログ


甘さも控えめで、コーヒーが渋いところがいいですねチョキ






そして、一緒に買った、不二家のペコちゃんチョコ



ハム吉のブログ


思わず、懐かしい~~音譜


ハム吉のブログ



子供のころ、欲しくても買ってもらえなかったんです・・・(ノ_・。)




今回はキャンペーンで、不二家製品を2点買った人には↓



ハム吉のブログ



A4サイズのクリヤホルダーがもらえましたビックリマーク



こういうおまけに釣られて、つい買っちゃうんですよね~~汗