こんばんは。



なんだか蒸し暑くて、毎日汗だくのかわハムです。




タイトルにあるように、今日は悲しいお知らせがあります。




我が家のセキセイインコセキセイインコルチノー黄横 



ハム吉のブログ



ピッピちゃんが、お星様になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



朝起きて、いつものようにカバーを外した時には気付かなかったんですが、




みぅみぅセキセイインコ青オパーリン横が、やたらと鳴くので、よく見たらピッピが床に寝るように横たわってました。



出勤前の時間があまりない時だったので、



とりあえず、カゴから出して、ティッシュでくるんで置いておき



帰ってから土に戻してあげました。




ハム吉のブログ


あまりに突然のことで、なにがなんだか分からない状態です。



前の晩にはいつも通りに元気にしていたのに・・・・





おしりやお口からも、何も出ている様子はありませんでした。



寿命にはまだ早すぎるし・・・・・





気になるのは、最近床にいることが増えていたこと。



一緒にいるみぅみぅとはあまり仲良くなかったけど、



それは前々からだったから。



いじめられてるわけではなかったので、それが原因ではないと思うし。。。




インコは割と丈夫だと言われてるし、



実際、夏も冬もあまり手をかけなくても元気にしてたから、



まだまだずっと一緒にいられると思ってた。




これから先、いずれハム吉がいなくなってもピッピがいてくれると思ってた。





エサや水を替えに行くと、すぐ出てきて手に乗ってきた。



ハム吉のブログ



ピッピちゃんラブラブ て呼ぶと




ひよっ音譜 と返事をしてくれて・・・よく私になついてくれてたな~






ま、くよくよ考えたところでピッピが戻ってくるわけではないので



今はただ、安らかに眠ってくれるように祈るだけです。




ハム吉のブログ



また、うちに戻ってきてね~~



(^-^)ノ~~