なんだか、すっかりご無沙汰してしまいました・・![]()
最近、ちょっと疲れ気味で、
ブログも書かなかったり、ペタやコメントも滞りがちでスイマセン。
昨日はハム吉の2歳1ヶ月の月誕でした![]()
2歳を超えて1ヶ月。
なんだか重みが違いますね。
今日はお祝いに、いちみるゼリーをあげました![]()
パクッ![]()
イチミルさん、ひさしぶりでしゅ~![]()
おいちぃ~~~(=⌒▽⌒=)
いちみるゼリーはあんまりたくさん食べないんですよね。
少し食べて、とっとと散歩へ行ってしまいました~(。・ω・)ノ゙
そう、長いお散歩へ・・・・・・・・・
いつも、ハム部屋でお散歩させてる間に
ちょっとゴミを捨てたり、トイレやエサ入れの掃除に部屋を出るんですが
今日は部屋に戻っても、ハム吉の姿が見えない(・・;)
あれ
ハム吉ぃ、どこ行ったのぉ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
いろんな隙間や、物陰を探しても、いない・・![]()
イチミルスナックとかのにおいで誘っても出てこない
だんだん嫌な予感が・・・・
どこか狭い隙間に挟まって出てこれなくなっちゃったとか![]()
まさか窒息なんてしてないよね・・・・(((( ;°Д°))))
結構長い時間探し回り、
やっと見つけたのが、カーテンの裏![]()
何度も見たんだけどな~~
でも見つかってよかった(*´Д`)=з
ここ2日ばかり、ハム吉もゆっくり出してあげられなかったので
ここぞとばかり、私の見えないところへ
遠出?をしてたんでしょうか。
まったく、心配させて~~(`ε´)
そういえば、昔 チビ二郎も行方不明になったとき
ここのカーテンの裏にたたずんでいたことがありました・・・・
まあ、ハム吉も元気な証拠で、いいんですけどね![]()




