妊娠9か月で退職してから、








定期的に義両親が

「まだ仕事しないの?」

圧力をかけてくる。

うざ。






旦那の姉は出産してからも仕事を続けてるから余計に気になるみたい。



義姉はいいよな?

両親と車10分の距離で、保育園時代はしょっちゅう迎えに行ってもらってたし、実家に子だけ預けて好き勝手してたもんな。



こちとら県外で、気軽に助けてくれる親戚いないし手がかかるハンデ持ち子なんすけどね💢







あまりにもウザイから、

「無稼ぎの穀潰し寄生虫ですみま千円♥️」

って言ったら、二人揃って絶句して、


「はははは、はむニエルさんが家庭にいてくれるから息子は安心して働きにいけてるから!」


とか言ってきた。

そして、働け圧力は止まった。


もっと早く言えば良かった♥️







ちなみに、義姉夫婦は超見栄っぱりで、

世帯年収(額面)650万くらいなのに、


高い住宅メーカーで家を建て、

ローンで外車を買い、

ハイブランドのバッグを買い、


だから、いつも金がないって言ってる。



金がないんじゃないの!

金があるのに、遣うからなくなるの!


ローンで600万の車買わずにキャッシュで300万の車を買って、

ヴィトンで60万のバッグ買わずにGUで3000円のバッグを買えば、360万以上貯金できるやんけ!




ヴィトンの60万円バッグと貯金プラス60万円、

あなたならどちらを選ぶ?


ヴィトンを選んだ方とはむニエルは絶対に友達になれまちぇんよ♥️