昨日は庄原まで管釣りに行ってきましたー!

8時半くらいに着いて、早速第一投( ・д・)/--=≡(((卍

でまさかのヒット!!


小さめのレインボーでした(^_^)v

正直、びっくりしましたわ(;´∀`)

2匹目、3匹目も順調にいいペースで釣れたから、

『今日は楽勝か!?』

とか思ってたら、そこからパッタリとアタリが減って、なんとかポツポツと釣るので精一杯(;´Д`)

色々とポイントを回ってみたけど、ロングステップエリアが一番良かったかな( ´∀`)

多魚種も結構釣れました。







16時くらいまでやって、14匹でした(*´Д`)

今シーズンの自己ベストだったけど、まだまだ釣れたなー。

不完全燃焼です(*_*)

リベンジに行かねば!( ・`д・´)

ということで、来週も既に釣行予定が立っております(*´∀`*)

初心者も一緒に行くからあんまり自分の釣りには集中できないかもなー(^_^;)


おわり。


Android携帯からの投稿

昨日は雨の中、東広島まで行きました。


雨の中、バス釣りをするつもりだったんだけど、雨が止んじゃったから、


『あー、ただでさえ釣れないのに、完全に釣れんくなったわー。』


って思ってたんですが、


案の定、釣れませんでした(笑)



そしてバックラッシュして強制終了という、悲しい幕切れ。


今年初バスはいつになることやら・・・。



しかし、ニューロッド、レイド・ジャパンのグラディエーター『トランスポーター』は最高でした!


あれでバス釣りたいわー。



おわり。

まずは月曜日。


FC祇園さんとの定期練習試合でした。


アップで頑張りすぎて(言い訳)、ゲームの頃には既に足が棒。


それでもなんとか2得点できたけど、守備がもうダメダメでした。


いやー、しんどかった。


なんか人数少なかったし。


あと久々にゴレイロやったけど、超怖かった。



そんで一昨日がJOGADAさんとの定期練習試合。


ストレッチ不足でした(言い訳)。


まぁもう完全に思考回路がショート寸前でした。


疲労で頭が働かんでした。


ついでに足はまたしてもガクガク。


身体も働かんという。


いやー、あかんでしたね。


俺こんなにゴミだったっけ?って思いました。


マジで。


泣きたいくらいに。


泣きませんでしたけど。



来週はSALSAさんとの練習試合があるとかないとか。


どっちなんでしょう?


やれるとしたら、相当久しぶりです。


大学の先輩もおるし、楽しみですわー。



とりあえず、どうにかゴミからは脱却したい。



おわり。

光合成の夏ゲットー!!\(^o^)/



次の釣行で使おーっと(*´∀`*)


おわり。


Android携帯からの投稿

いやー、U-23の試合のあとにAの試合を見ると、仕方ないのでしょうけどレベルの差を感じますねー。


アウエーとホームって差はあったけど、それでもやっぱりA代表の方はもう試合を見る前から


『どうやって勝つのかなー』


って思いながら見てましたから。



U-23の方は右サイドバックの酒井選手がナイスなプレーでしたね。


やはりあのクロスは素晴らしい。


両ボランチもなんかバランス取れてる感じがしました。


扇原選手に山口選手、それに清武選手もセレッソ大阪とは・・・。


セレッソの将来の中盤は安泰ですね。


清武選手は海外に行っちゃいそうだけど・・・。


そして原口選手も大活躍!


汚名返上そして名誉挽回出来たんじゃないでしょうか?


まぁやったことはまだまだ重々反省しないといけないと思いますけどね。


ただまぁパスワークはちぐはぐでしたねー。


特にセンターバックの二人は守備能力は申し分ないと思うんですけど、


パスがなんか見てて怖いです。


とりあえずロングボール感がなんか・・・。


いっそ山村選手をセンターバックにしちゃえばいいのに。



A代表の方は槙野選手がいろいろと大活躍でしたね。笑


点取ったあとは弓矢のポーズやって欲しかったなぁ・・・。


しかし、スタメン中3人が広島ユースの出身(槙野・柏木・駒野)で、一人が現サンフレ所属(西川)ってのはなんか嬉しかったです。


森脇選手も途中出場したし♪(残念ながら今日発表されたメンバーには入ってなかったけど・・・。)


柏木選手はなんか『らしさ』を出せずに終わっちゃった感が否めなかったですね。


駒野選手もいいパス出してたけど、得点には絡めず・・・。


残念。


西川選手はほぼ無失点(PKはショウガナイ)。


しかし、飛び出しすぎじゃね?ってくらい飛び出してましたね。笑


まぁ失点には繋がらなかったんで、結果オーライということで。



結果的にザックがどう評価したのかはまた今後わかるということで。



なんか長文書いたら疲れたんで・・・



おわり。



明日は早いんでもう寝ます。