今日は東広島市は西条町の野池群にバス釣りに行ってきました。


会社の同僚であるSさんと一緒に。


Sさんが夜勤上がりだったので、


現地に着いたのは9時半くらいとちょっとスロースタートになりました。


が、凄腕のSさんはそんなの関係なく、めっちゃ釣る。


昼までで5匹!!


しかも1匹を除いて全部45cmオーバー!!


一番大きいのは48cmかな?


対する僕は0・・・。



大阪王将でお昼を頂き、午後の部スタート。



場所を変えたけど、


あんまり良くなかったので、


朝入った場所に再び戻り、


そしてSさん再びめっちゃ釣る。


午後から3匹追加でトータル8匹!


しかも午後から追加した3匹も全部45cmオーバー!!


さすが、かつてチャプター広島で鳴らした腕。


オカッパリでもハンパなかった。



そして僕はといえば、


午後も0・・・。


ゼロ・・・。


零・・・。


・・・(TωT)



はい、ズーボーです。


完全に実力不足です。



やはり釣りは難しいですね・・・。


上手い人と行くと勉強になります。



また月末にリベンジに行ってきます。



おわり。