復帰第一戦は同じ県2部のYAHATA FCさんでした。


なんか新メンバーがたくさんいらっしゃいました。


KAIDOは春なのに新メンバーはいませんでした。


いつも通りですけど。



県リーグ開幕に向けて、みんな上げてきてましたね。


結構点が取れてたように思います。


僕は久しぶりにしてはまぁまぁなんじゃないかと。


多分。


ファー詰めのチャンスを2度も逃したのでめっちゃ野次られましたが。



さて、明日は県リーグ開幕戦です。


相手は3部を優勝で昇格してきたトルトゥーガさんだそうです。


強いんでしょうね。


僕はお仕事で行けませんが、勝ってくれることと思います。



おわり。