広島に帰ってきました。


山口での生活はわずか一ヶ月でした。


ってか全然更新してねぇ。


山口では毎日のように釣りに行ってましたが、


釣れたのは、


・ブラックバス × 1匹


・ゴギ × 1匹


・ブルーギル × 1匹


・鯉 × 1匹


だけでした。


ちなみにした2つは外道です。



一昨日から広島で働き始めたけど、


忙しいお店に異動しただけあってやっぱり忙しい。


2日でかなり疲れました。


時間があっという間に経過する。



そんな感じで頑張ってます。



今日は久しぶりにフットサル。


約1ヶ月ぶり。


相手はYAHATAさん。


頑張ろう。



おわり。