昨日は今年最初のFL高宮釣行でした♪



9時過ぎに到着したら僕以外のお客さんは1人。

水車が回っていて、僕が覗いたらその人が早速釣っていて、期待大!

早速一投…ヒット!!!!Σ(゚Д゚)

なかなか寄ってこないから、これは大物か!?

…とか思ってたんですが、見えた魚体は小さくは無いものの、ここまでの引きをする魚には見えない。

つまり、スレですね…(T_T)

しかも綺麗に背がかり。

鮎か!!

本当にもう、なかなかランディング出来ませんでした。

気を取り直して、再度スプーンを一投。

ヒット!!…も乗らず。

クランクに変えて巻き巻きしてると、



レギュラーサイズのナイスワンが釣れました♪

クランクのカラーを変えて、巻き巻き。



スチールヘッドゲットです!

なかなかの引きで楽しませてくれました(^O^)

クランクへの反応が悪くなってきたので、秘密兵器ソウルシャッドへとルアーチェンジ。

一投目でヒット!



沖でめちゃくちゃ跳ねましたが、掛かった場所が良くてバレずに、無事キャッチ!!

その後、数匹釣りましたが、サイズが小さかったので写真はなし。

水車が止まると途端に反応が悪くなってしまいました(´;ω;`)

雨も降ってきて、心も折れたので昼過ぎに撤収。

寒かったー。

でも午前中は楽しかった♪


おわり。


Android携帯からの投稿