火曜日に行ってきました。

雪が降る予報でしたが、行きはセーフ。

到着してみると、やはり寒い。



この日は久しぶりの&庄原では初めての管釣りという32歳の先輩と一緒に行きました。

この32歳、朝からめっちゃ釣る!!

道具を持ってないからとメバルロッドと渓流ルアーやメバルプラグをシングルフックチューンして持って来てたんですが、そのミノーでめっちゃ釣る。

昼の13時までで、60cmくらいのイトウを含む13匹の釣果!

対するボクは、5匹…。

釣れた魚↓





勝負してたわけではなかったんですけど、惨敗でした。

悔しすぎた。

ので、先日ミノーを買いに行きました。

次回、大活躍!…の予定。


おわり。

Android携帯からの投稿