日本代表が、


フランス代表に、


アウェイで勝利!!!!


いやー!すごい!!


残念ながら朝の4時から仕事だったんで、


リアルタイムではこれっぽっちも観られなかったんですけど、


ハイライトとかを観ると、


川島のセーブが神がかってましたね!


超スーパーセーブ連発!!


あとなんかネットでいろいろと見てみると他にも、


今野と遠藤が良かったとか、


長友がすごかったとか、


途中2列目が全員元セレッソ大阪になったとか(香川・乾・清武)、


最後はゼロトップになったとか、


大盛り上りでした。


本当にワンチャンスをモノにした試合だったみたいですけど、


なんかこんなに盛り上がっていると、


観てみたかったなぁって思います。


残念。


2時からだったら仕事前に観れたのになぁ・・・。



次のブラジル戦は観戦できそうな時間帯だから楽しみ。


寿人さんに出番があるといいな♪


ってか最後ゼロトップにするくらいなら出して欲しかったな・・・。



おわり。