いやー。


待った。


待ちましたよ。


この時を。


昨日、Jリーグ・ディビジョン1 2012シーズンがついに開幕しましたね!!о(ж>▽<)y ☆


そして開幕戦の相手はなんやかんやで因縁の対決になってしまった、


国内屈指のビッグクラブ、


浦和レッズ!


両チームのスタメンを見ましたが、


レッズのスタメン若いですねー。


マジ超若い。


相変わらず若い選手が好きだねー、ミシャは。


まぁ暫くはスタメンは安定しないでしょうね。



サンフレのスタメンは予想通りでした。


トレマッチのまんま。


試合はビッグアーチで開催されたにもかかわらず、


残念ながら観戦に行けませんでしたので内容はわかりませんが、


試合後の選手コメントを見る限りでは、


思い通りの試合運びをできたようですね。


寿人さんのゴールのみ見ましたが、


あの位置にいるのは、


さすが。


この調子で、鬼門『日本平』でも勝利を収めて欲しいですね~。



なんにせよ、新体制での初公式戦で勝利というのは非常に良いことです。(°∀°)b


他の監督が変わったチームは苦戦したことろが多かったですから。



今年こそは『タイトル』を!!



おわり。