木曜日は観音のMFPでSALSAさんとの練習試合でした!


個人的には久しぶりのMFP。


学生時代にはお世話になったもんです。(´∀`)



いや、しかし久しぶりにやりましたが、SALSAさんのなんというか『安定感』は相変わらずでした。


さすが中国リーグ入替え挑戦者決定戦まで行くチームです。(*゜▽゜ノノ゛☆


メンバーがベストなのかはわかりませんでしたが、緩急の付け方がなんか上手いなーって思いました。


そして、久しぶりに大学時代の先輩であるKさんにご挨拶。


残念ながら怪我をしておられたので、フィールド上では対戦できませんでしたが、お話できて楽しかったです。



個人的には大分、動けるようになってきました。


とは言っても後半は切り替えが遅く、グダグダでしたが・・・。(-"-;A


Kさんにも言われましたが、『無駄走り』が多いのが体力を早々に消耗する最大の原因。


もっと頭を使ってプレーしないと・・・。。(´д`lll)



SALSAさん、ありがとうございました!!



次は今週の水曜日にMUGENさんと。


よろしくお願いします!!m(_ _ )m



おわり。