今日は成人の日でしたね。


朝、店に行ったら成人式前だと思われる若げなお兄ちゃんが、


袴を着て店にいたからちょっとビックリしました。笑


袴が真っ白だったんで、スゲーなーって。Σ(・ω・ノ)ノ!


ボクはフツーにスーツでしたからね。


トイレに駆け込んでたけど、


どーやって用を足したんだろう?


袴着たことないから仕組みがわからんです。



さて、正月休みが今日で終わりの人も多いでしょうが、


サービス業の僕には当然関係なく、明日は休みです。ヽ(゜▽、゜)ノ


正月働いてたんだからショウガナイ。


東広島にバスフィッシングに行ってきます!


多分、ホゲますが。笑


明日は、元メンターの人と一緒に行きますんで、


色々とご教授願いたいと思ってます。



おわり。