一昨日はi-futにてMUGENさんとの定期練習試合でした。


いつもありがとうございます。m(u_u)m


集まった人数は10人。


意識高いねー。


前半は良かったんですけど、後半は体力が無くなってきたのか、集中力が切れたのか、ボロボロでしたね。


あとは相手のゴレイロがすごすぎました。


全然シュート入らん。


僕は相変わらずボールのもらい方が悪かったです。



12日は県リーグ第2節。


相手は絶対王者F・DOの下部組織。


僕は仕事で行けれんので、みんな頑張れ!!



そして、この日、一人の選手がKAIDOから卒業去っていきました。


bawの10番にして、


KAIDOの1番。


『ビックカメラ』


『北海道』


『道産子』


など色んなニックネームの持ち主でした。


東京でも5番と一緒に頑張ってください。



おわり。