昨日は家でおとなしくしとくとか言いながら、昼前からバス釣りに行ってきました!笑


東広島市の野池を巡ろうかと思ったけど、結局ずっと一箇所で釣ってましたねー。


スーパー豪雨の中釣れたのがこれ↓


常に生産性のある日々を-ブラックバス

43cmでした。(^_^)v


今年のマイベストです。


ヒットルアーはOSPのハイピッチャー3/8oz。


見えバスおったんで、目の前を引いてやったらガツンときました!


が、昨日の釣果はこの一匹のみ。(TωT)


このあと合流した先輩は立て続けに2本。


しかも45cm48cmと二匹とも僕よりでかかったです。(´□`。)


さすがだなーって思いましたわ。


その後色々と指導してもらったけど、上記の通り一匹も獲れず。(x_x;)


今年の目標は50cmUPなんで、頑張ります!



おわり。